ひとつテンヤで出船しました(^_-)-☆

ひとつテンヤで出船しました😊

 

ひとつテンヤで出船しました🎣

 

出港時から雨に降られっぱなし😣

 

キジハタ、カサゴが釣れましたがフグが多かった…😰

 

雨の中、お疲れさまでした😊

 


 

 

先週20日のアラ五目は、0~6本😄

 

4キロがまた出ましたー🤩

 

他には、ウッカリ、サバ、キクカレイ、フグが釣れました🎣