ひとつテンヤで出船しました😊

ひとつテンヤで出船しました🎣
出港時から雨に降られっぱなし😣
キジハタ、カサゴが釣れましたがフグが多かった…😰
雨の中、お疲れさまでした😊
先週20日のアラ五目は、0~6本😄
4キロがまた出ましたー🤩
他には、ウッカリ、サバ、キクカレイ、フグが釣れました🎣


ひとつテンヤで出船しました🎣
出港時から雨に降られっぱなし😣
キジハタ、カサゴが釣れましたがフグが多かった…😰
雨の中、お疲れさまでした😊
先週20日のアラ五目は、0~6本😄
4キロがまた出ましたー🤩
他には、ウッカリ、サバ、キクカレイ、フグが釣れました🎣

記事がありません